誕生日もらいすぎにっき

どうもこんにちは
20170906184530c83.jpg
わたしです






わたし
せんじつお誕生日をむかえました




お誕生日を知ってくれていたフレンドやらチムメンが
お祝いしてくれました


お手紙やお花なんかをいただいたり

ほんとよくおぼえいてくれていて
ポストを見て感激しました(><)



わたし
こういう贈りもの
もったいなくていつもポストから出せないタイプです

お手紙つきのおくりもの ほんとうにうれしい!




そして

たまたまお誕生日の前日にチームイベントがありまして
チームアジトにみんな集合したときのことです



わがチームは
ふすまをつかって何かをひろうする機会がなにかとおおいのですが


この日も
チムイベ主催者のるいっぺさん


609316031610d.png
めっちゃおもしろい一発芸かんがえたからみて




こんなことを言うものですから
みんなチーム集会所にあるふすまの前で待機したんです



880382889928a.png
おもしろいとかじぶんでいってだいじょうぶなん?

880382889928a.png
ハートどんだけつよいの




などとやじをとばしていたわたしですが
これじつはサプライズでして



ふすまがあいたとたん


おめでとう!!!



とみんなで言ってくれました

おっぽおばさん感激!!




こんなとしになっても
おめでとう!なんていわれるとやっぱり
すごくうれしいものなのです






そんななか
あくまの子でおなじみの


350875291519.jpg
めびうすくん



いまはFFにいってしまってドラクエやっておられませんが

意外とりちぎなところがあって
きちんとお誕生日プレゼントをおくってくれました


20170905170600f5a.jpg
まてこら´`



年齢をおおはばにまちがえておられるんですよね
おおはばに




なのでわたし

お誕生日もおわったことですし
このことをツイッターで
とんだこまったちゃんだぜやれやれ と言わんばかりにつぶやいたのです



そうしましたら
それを見てお誕生日と気づいてくれたフレンドさんやチームメイトさまが
贈りものをたくさんしてくれました。。



880382889928a.png
ひいい
ひいいい



そんなつもりでつぶやいたのではなかったのですが

みなさんほんとうに気をつかってくれてありがとうございました(><)
アストルティアあったけえです。。






でもまって



あくまの子のせいで

みなさまそろいもそろって
ねんれいの数あげないと!と思ってくださったのか
44こ
いろんなプレゼントをくださいます


なかには微妙にうわのせして49ことか
すこしわかくみつもってくださって39ことか(それでもおおいけどな´`

はたまた
88こというなぞにおばあちゃん設定にしたがる方とか

としの10ばいといって500こくらいおくってくださったなげやりな方などなどがおられました




いや、ありがたいんですとっても



でも
まだわたしぴちぴちなんで

そこんとこおたのもうします´`


みなさんからもらったプレゼントやらお手紙やらご紹介しようとおもいましたがむねに秘めておきます



この方のだけのせておきます
なんとなくです
20170906093959995.png



みなさん
ありがとうありがとうほんとに(><)




● ● ● ● ●




こちらの

merari_20170309180934fcc.png
だいたいいつもわらってるエルコのめらりーさん



この方も
わたしが住宅にいるときに直接おうちにとんできて
プレゼントをもってきてくれました

めらりーさんかわいいお品をありがとう!




たまたまそのときいっしょにあそんでいたらしい
こちらの

165688216441.png
つり目のえるおくん


わたしは
2.3回あそんだことがある程度の仲なのですが



165688216441.png
わたしからもプレゼントあります!




こんなことを言います




ふぇ!
気をつかってくれてありがとうございます。。
すみませんすみません


と言いながらちゃっかりうけとるわたしです



たてをいただきました

わー
ルフ☆3だ 錬金なんだろな
とみてみると




2017090618453276c.png
つちめっちゃはじくwwww

どこでつかうのこれ笑



でもこれなかなか作れないお品ですよね

もし土のボスなんかが来たらすごい金額になるんじゃないの!




そう思ってわたしは


880382889928a.png
これ土のボスでるまであっためておこっか



そうです
土のボスでたら億万長者さくせんです!
んで3人でやまわけしようぜえへえへえへえへ



と提案しました


そしたらえるおくん




165688216441.png
そうびしてくれないんだ。。



とってもかなしそうに言うんです




それを聞いてわたしはすぐさま
すごいスピードでそうびしました
かつてないほどの反射神経でした


えるおくんをかなしませてしまった!


そんな気持ちでした




880382889928a.png
うそだよ、ほら!そうびしたよ!
めちゃ気にいった!







そして
わたしがそうびしたのを確認したおるおくんは
値段をおしえてくれました

1700まんで買ったと。。。





わたしは

えええええええええええええええええええええ

ってなりました





数億円の価値になったかもしれないたて
しかもいまの段階でもじゅうぶん高価なたてが

わたしがそうびしてしまったことにより
0円になったしゅんかんでした

OH 無価値




ねだん聞いてびびってあたふたしているわたしをみて
このエルフたちは




merari_20170309180934fcc.png165688216441.png
wwwwwwwwwwwwww


大爆笑しているのでした。。





いたずらにしてはおかねかけすぎです!
あほ!ばか!!



びっくりしすぎて
フレンドなってもらうのわすれました







そんなお誕生日
みんなわらかしてくれてありがとう☆




土はじく僧侶だせます!


僧侶だけじゃなくて全職で土はじけます!
さそってね☆




ほんじつは以上です´`



ランキング参加ちゅうです
↓↓ぽちおねがいします↓↓
bannner02.jpg
クリックありがとう




Comment

るいっぺ | URL | 2017.09.07 08:51
どうりで髪の毛が土色に…よっ!土(ど)っぽ!!
おっぽ | URL | 2017.09.07 16:03
〇ど(土)いっぺさん
まねしたくなる色でしょう
いっしょに11の主人公コスプレしましょう!
Comment Form
公開設定

c a l e n d a r
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
a r c h i v e
c a t e g o r y
p r o f i l e
ドラクエ10やってます めがねともだち、のみともだち募集中!

おっぽ

おっぽ

b l o g r a n k i n g
ブログランキングに参加中
bannner02.jpg


たまにつぶやいています
フォロミ!
l i n k
s e a r c h