

チームイベントあほ決定戦

こんにちは
写真 2017-05-09 8 34 44
わたしです(しゃしんへたな人ふう)


きょうは
いちばん下にチムメン募集のおしらせもあります(○・v・)



●  ●  ●  ●  ●



GWおわってしまいましたね
みなさんはたくさんドラクエしましたか





GWのとある日の予定をチムメンにきいてみました



離席マークはメレンゲを泡立ててるでおなじみ さんたくん
写真 2016-08041924
友人夫婦と食事いく


ヤンキーでおなじみ ゆっけさん
写真 2016-06-26 14 05 57
トイレの電球かえる



あいかわらずリアじゅうワードが溢れるさんたくんの回答



それにくらべて
ゆっけさんの回答はわたしのこころをほっこりさせました

みなさんも来年のGWはトイレの電球かえましょう






そんなふたりももちろん参加のチームイベント

先月もとりおこなわれましたよ




わがチームは
ふだんからお互いを
あほあほとののしり合うひじょうにぎすぎすしたチームです


20170323223519.jpg
ほんの一例です



だれがいちばんあほなの?キングなの?
はっきりさせましょう!というイベントが今回ひらかれました




チームごはんですよの
かしこ四天王のしょへくん
778359336549.png
問題つくる!

と昨年からずっと言ってくれていて
このたびとうとう実現したのです!




あほ代表の回答者として
ノミネートされたのは5人


なぜかわたしもノミネートされてるんです
なぜわたしがはいっているの?と
思いましたがおとなしく参加することにしました




1位2位3位の順位をぴたりとあてたひとにはるいっぺ賞
ノミネートされた5人ちゅういちばんかしこかった人(5位の人)にはぶりっと賞が
おくられることになりました



これは負けられない!
ぶりっと賞もらいたい!!



チーム掲示板でのようす


778359336549.png
2017050992202.jpg



これに対して出場者から
ぞくぞくとコメントがよせられます
(プライバシー保護のためめかくし)


th_105220872791a.jpg
格のちがいってやつを見せつけてやりますよ

th_609316031610d.jpg
正直心外です
パチンコ問題得意です

th_880382889928c.jpg
わたしが四天王じゃないことを証明できる日がやっとくる

th_erenaa.jpg
わたし正解しか言えないけど大丈夫かな

th_写真 2016-06-26 14 05 57a
僕はいつでもおっけーです!
理科得意です



じぶんはキングではない!というぜったいの自信を
5人ともがもっていました




●  ●  ●  ●  ●


写真 2017-05-09 8 36 36



結果!!!


(大会のようすは主催者しょへくんのぶろぐでどうぞ→)




予想どおり
わたしは最高得点をたたきだしてしまいました


まあこの出場者5人のなかで
ゆいいつの常識人なのでしかたがないです^^



おっぽを1位に予想していたひとにはほんとうに申し訳ないのですが
あほじゃないからしょうがない


あたりまえの結果ですよね
期待にこたえられなくてごめんなさいね





そして!

いちばんかしこい人(5人中)に贈られる
31213668422a.png
ぶりっと賞をいただきました



わがチームのイベント賞品は
チムイベのレベルを超えてます

いっしょう遊んでくらせそうなくらい豪華なお品をもらってしまった!!
最新のハンマーにだいせいこう2こついてるお手製そうび!
にじオーブ99こ!
オーロラプラネタリウム!

あかんもらいすぎ。。
でも返しません

ぶりちゃん、ありがとう!!
かしこくてよかった!!



1位2位3位の順位を
みごとにぴったり予想していたサッカーさん!
るいっぺ賞がおくられました

わたしはぶりっと賞にうかれていたので
何をもらっていたのかしりません
きっとそうびだな

おめでとおおおう!!







ただ

わたしせっかく5位になったのに
あつかいがまえとおなじです

写真 2017-05-09 9 08 03
どうして´`

まだたたかいは続いているようです





そんなわけでいつもとまたちがった
チームイベント!
とってもたのしかったです´`

しょへ
短いイン時間のなかでじゅんびしてくれてありがとううう!





●  ●  ●  ●  ●




チームごはんですよは
またまたチームメンバーを募集していますよ


写真 2017-05-09 8 36 21
今回のイベントに応援にきてくれたお客さんもいっしょにとったしゃしん☆
実際は少人数のチームです


★この記事(しょへのぶろぐ)をよむとごはんですよがどんなチームか
すごくよくわかってもらえるとおもいます




わたしからもすこしチーム紹介



ほんとにみんな
ばらばらに自由きままにやりたいことであそんでいて言いたいこといっています

みんなで盛り上がろう!とか
こころひとつに!とか
そういう熱いものはとくにないんですが

それが
とってもここちよいなーとわたしは思います




ふんいきはゆるーいけど
やりこんでいるひとはおおい印象です


わたしははじめてチムに入ったときお金持ちのひとおおすぎて
ちょとこえーて思ったほどです´`

たまに開かれるチームイベントでは
むりやり賞品を提供させられるわくわくサプライズもあります

そういうのにも対応できるひろいふところをもっているメンバーたちです




あたらしいコンテンツがでると
みんなそれにとびつきます

ですので当然このような現象はおこります

20170408224622.jpg
20170408224622b.jpg

このようなぼっちになっちゃた人(サブリーダー)も放置されがちな
とてもあったかいチームですよ





チームのスローガンはずっとこれです
写真 2017-05-09 9 50 26
とってもかわいい考えのリーダーですよね´`
(ちなみにリーダーはまったくインしてません´`)



つたわったかなあ
このチームのよさ!


こんな
わたしのかわいいかわいいだいすきなチーム ごはんですよ

ごきょうみある方はチームメンバーの誰かにお気軽に声かけてくださいね(´v`)

※現在募集はしめきりました
 たくさんの人がはいってくれましたありがとうございました´`




ほんじつは以上です

ランキング参加ちゅうです
↓↓ぽちおねがいします↓↓
bannner02.jpg
クリックありがとう





Comment

ぷろ | URL | 2017.05.09 17:49
チームスローガンにひかれました。ほんとうに3Pできるのならばぜひチームに入れてもらいたいです。そのことにおよぶときの話を詳しくききたいので一度お話しできればなとおもいます。
おっぽ | URL | 2017.05.09 20:20
○ぷろさん
コメントありがとうございます
わたしのチームに興味を持ってもらえてうれしいです!

スローガンの件ですが残念ながらこれはリーダーの単なる願望ですのでチームに加入することにより必ずしも保証されるものではございません
本人のがんばりによって左右される事案ですのでその点はご了承くださいませ
Comment Form
公開設定

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e
c a t e g o r y
p r o f i l e
ドラクエ10やってます めがねともだち、のみともだち募集中!

おっぽ

おっぽ

b l o g r a n k i n g
ブログランキングに参加中
bannner02.jpg


たまにつぶやいています
フォロミ!
l i n k
s e a r c h
