ティーム・イベント ドルボレース

こんにちは

みなさん
ブーストしてますか?

写真 2017-03-17 13 24 56
わたしです



あたらしい嵐の領界のマップ
みなさんは体験されましたか

写真 2017-03-16 16 24 33
まるでマリオカート


ブーストしたりイヤッフウウ!ってできたり
ドルボードにのるのがほんとうにたのしいですね

キラキラマラソンがとてもはかどります



●  ●  ●  ●  ●



そんななか

チームでいちばんの富豪
609316031610a.png
るいっぺさんの
毎月恒例チムイベがおこなわれました


今回はドルボレース!!




わたし
毎日ドルボにのってキラキラひろっていますからね
まけるわけないですよね


ブーストの使い方もはじめはわからなかったけど

いまとなっては
町のなかで徒歩なのにブーストしようとしてしまうくらいにブーストしまくりな日々です





しかも今回の優勝賞品

おすきな新武器or盾におすきな錬金をしてもらえるけんり です


もはやチームイベントの域をこえています




るいっぺさんは大富豪だけど

毎月このペースで賞品だしててだいじょうぶかな

チムメンみんなすこし心配しています


でも
もらえるもんはもらう

ごはんですよはそんな がっつあふれるチームです



・・・・・



いよいよはじまります


コースは
ピラミッドからスタートしおすきなルートをとおってゴールのセレドの町へむかいます

そこから強戦士の書をつかってパープルオーブを3つあつめます

いちばんはじめに3つあつめて帰ってきたひとが優勝!





写真 2017-03-16 9 14 12
まじで賞品がほしいわれわれ
ほんきです



スタートしました!


201703171359.jpg
けっこうみんな敵にあたりまくり!


わたしもあろうことか
いきなりあたってしまいましたくっそおおお





そして問題のこのマップです


セレドット山道
20170317131529.jpg

この複雑なマップ!
みちをまちがえるひと続出でした


わたしは完全にとおまわりをしてしまいました
くやまれます・・





そんなこんながありまして

優勝したのは、、

写真 2017-01-20 8 42 04
ぷっこさん!!


おめでとうう!!




たしかに彼女はアストルティアのマップをじゅくちしています



チムチャットでだれかが
○○ってどこ〜?ってきくと



写真 2017-01-20 8 42 04
カルデアがちかい




またあるとき
○○ってどこにおるの〜?ってきくと



写真 2017-01-20 8 42 04
アラハでてひだり



いつもすぐにこたえてくれるのが
ぷっこさんなのです


マップを制するものがドルボレースを制す



かおくろいけどできる子!

今回の優勝もうなずけますね!

おめでとううう!!!





今回、るいっぺさん
なんと
2位にも賞品をよういしてくれていました


るいっぺが指定する武器のなかからおすきな新武器にれんきんしてもらえるけんり


ごうかすぎないかな?あほなんかな?
でもそんなるいっぺだいすき
とみんなが思っています



2位になったのは
写真 2017-01-08 16 39 24
ブリットさん!

おめでとうう!!


778359336549.png
ツメかオノだな
880382889928a.png
オノかあ
778359336549.png
やっぱりオノよね
写真 2016-11-03 9 32 05
オノはレンジャーでつかえる


ブリットさんに不人気な武器をえらばせることによって
なんとか釣り合いをとろうとする、
賞品なにももらえなかったわれわれです




ほかにも
チームのかねもち四天王である
ぱみゅさん、しょへさんも賞品をていきょうしてくれました

ふたりとも新武器!


かねもちにはついてけないぜ


とおもいつつ
新武器もらいたかったですがわたしには当たりませんでした




チームいちの長老けんきちさんも賞品を提供してくれました

オグリドホーン50こ!
これがふつうの感覚ですよね

てか
ふつうにオグリドホーンも高価だと思います!

でもこちらもわたしには当たらずでした´`


長老けんきちさんは
オグリドホーンをべつの言い方をして贈呈していましたが
わたしのかわいいめがねにっきがけがれるので今回は割愛します><


メンバーのしょへくんがツイッターに感想をのせていたので
掲載しておきます

20170316125732.jpg
チームメンバーとあそべてしあわせ
すてきな感想ですね






こうして
第4回るいっぺ主催のチームイベント ザ・おおばんぶるまいは
まくをとじたのでした


ドルボレースおもしろかったなあ
またやりたいな


おしまい








ほんじつは以上です´`

ランキング参加ちゅうです
↓↓ぽちおねがいします↓↓
bannner02.jpg
クリックありがとう

 

Comment

しょへ | URL | 2017.03.17 15:57 | Edit
しょへさんてきもちわるいなぁ
おっぽ | URL | 2017.03.17 21:03
○しょへさん
いつもどおりのわたしですがなにか´`
次回のしょへさんの賞も期待していますよ!
ヒョウ柄イイ女 | URL | 2017.03.17 21:06
あのね、ここだけの話しょうへいの金一封は100万単位らしいよ♪
おっぽ | URL | 2017.03.17 21:16
◯ヒョウ柄いい女さん
まじか!!
新武器プラス金一封てえぐいですね。。
わたしはいま
しょへさんのおおばんぶるまいぷりにおどろきとまどっています!
Comment Form
公開設定

c a l e n d a r
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
a r c h i v e
c a t e g o r y
p r o f i l e
ドラクエ10やってます めがねともだち、のみともだち募集中!

おっぽ

おっぽ

b l o g r a n k i n g
ブログランキングに参加中
bannner02.jpg


たまにつぶやいています
フォロミ!
l i n k
s e a r c h