3.5とわたし

こんにちは
880382889928b.jpg
わたしです


アイコンもかおそうび表示されたらいのにな



●  ●  ●  ●  ●



バージョンアップ
みなさんはたんのうしていますか


わたしはとってもまんきつしております


きょうはわたしの
バージョンアップでやったことつらつらにっきです





●あたらしい髪型


写真 2017-03-03 17 39 08


もうすでにあきて
もとにもどしてる人続出ですが

みんな新しいヘアスタイルに挑戦してるのが
バージョンアップだー!てかんじがしてすきです


20170301142226.jpg
かっこいい


わたしは
20170301205928.jpg
すぐにもとにもどしました


880382889928a.png
やっぱりおかっぱ
おかえり、いつものわたし!


あと
チムメンのレトラさんがネギになっていました
297008519914.png
ニラっぽくもありますね


ですけど
える子のひめカットめっちゃかわいい!

みなさんは色のチョイスに気をつけましょう





●バトルルネッサンス


チムメンの大富豪るいっぺさんにらちされ
バトルルネッサンスにいってきましたよ


構成は占い4です



おぼえていらっしゃいますか

バトルルネッサンスが実装された日

わたし
なりたてほやほやうらないし
つくりたてほやほやデッキで行きました

当時はタロットの説明めっちゃよむ系うらないしでした



それからやく1ヶ月ちょっとのときがながれましたが

あのときのわたしのフレッシュ感は健在です!




そうとは知らないるいっぺさん
今回もまたらちってくださいました



609316031610a.png
みちびきないの?

609316031610a.png
リセットベールは??

880382889928a.png
使用方法がわかりません

880382889928a.png
へへへ



そんなこんながありましたが

350611856378.png650365153510.png609316031610a.png
手練れうらないし3人


そして今回はなんと
写真 2016-10-02 8 55 16
アンルシアもいっしょにたたかってくれます



あぶなげなく
グロリア120こげっとできました

ありがとうありがとう!





●レア狩り


ちょいとちょいと!
新素材がでたんですってよおくさん!


たからばこからもとれるらしいです
201703040936.jpg
おかねのはなしになると取りみだしがち
(このときは相場10まんえんくらい)

髪型かえてるばあいではございませんよおくさん!



まもののドロップでも入手できるらしいです
201703030926.jpg
おかねのはなしになると取りみだしがち



さっそくチームでいってきました




るいっぺさんは大富豪ですので
このような金策はしなくてもいいのですが

レアドロ2.4のそうびをもっていることを
どやってきたので同行してもらいました




結果をいいましょうか
ききたいですか


1ごはんぶん30ぷんで

烈風石6こ
ウニ58こ

でした
ちーん


レアドロ2.4とはいったいなんですか´`



石のそうばはかなり下がって
4まんえんをきっていました


あれれれ
100まんえん稼ぎたかったんですけど
どうして´`





●新装備


そして!
バージョンアップといえば
やはり新装備ですよねおくさん!


みなさんはなにを買いますか?


さっそくわたしはスティックを入手いたしました´`
きいろの錬金石があつまったら強化してつかいます!
わいわい!




両手剣もほしいなあ


しかし両手剣についてチームチャットでは
あれいるか??みたいな雰囲気です


買うなら理論値だろみたいな雰囲気
201703040922.jpg
まってますね!


20170302001830.jpg
そうびかってって言われるまえに
ドレアやようせいの粉で手をうとうとする人たち



ほかにもあれやこれや
つかってみたいなあ

イカにむけておかねをのこしつつ
おかいものしようとおもいます!


んで
先週の週討伐

バージョンアップ後に報告したのになんでみどりの石やねん
ておもってましたら

8日以降に報告しないとだめだったみたいですなんでやねん

賢明なみなさまはまだ報告していないことでしょうくそおおお





●ストーリー


バージョンアップといえば
これこれ

ストーリーですよねおくさん


わたし
ストーリーぜんぶおわりました

サポート仲間とともにがんばってたたかいましたよー!



サポをかりるときは
つよさだけじゃなくて見た目もじゅうようです


シリアスなシーンが
20170303121900.jpg
台無しになります


サポート仲間はストーリーのムービーに登場し
かなしげな表情をしてみたり
くびをかしげてみたり
小芝居をはさんできます

みなさんもサポート仲間は気をつけてえらびましょうね






ほんじつは以上です´`

ランキング参加ちゅうです
↓↓ぽちおねがいします↓↓
bannner02.jpg
クリックありがとう




Comment

らとり | URL | 2017.03.07 14:09
マラソン職人のうちらとしては値下がりは死活問題ですもんね( ̄ω ̄;)
きのうこげぱんに教えてもらったコース回ってナドラ3個しか拾えませんでしたよ^^💢
おっぽ | URL | 2017.03.07 15:25
○らとりさん
めっちゃおこってる( ゚ェ゚)
こげぱんわるくないとおもうんです。。
くれーむはゲーム内のこまったときは?から不具合報告してみてください´`
Comment Form
公開設定

c a l e n d a r
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
a r c h i v e
c a t e g o r y
p r o f i l e
ドラクエ10やってます めがねともだち、のみともだち募集中!

おっぽ

おっぽ

b l o g r a n k i n g
ブログランキングに参加中
bannner02.jpg


たまにつぶやいています
フォロミ!
l i n k
s e a r c h