おしゃれ活動日誌

どうも
こんにちは
写真 2016-11-12 8 14 52
カンストしましたわたしです



新フィールドのうわさのタコとやらを狩るまえに
カンストしてしまいました

みなさんに
雑にタコ狩ったらどれくらいかせげるのかを
おつたえしたかったのに
もう二度とそのゆめはかないません

かなしいことです



まあいいです
わたしカンストしましたので
みなのものもレベあげがんばりたまへうへへ


●  ●  ●  ●  ●


さて
カンストしたので
スキルをふりなおしてみようとおもったわたしです

だーきんでどうぐつかいもしてみたい
そうおもったわたしです




フレンドのぶろぐに
クイックそうびを買ってトランプマンになったって書いてあるのをよみました→★フレのぶろぐ


トランプマンになりたい
そんな感想をもったわたしです



クイック
ぷくりぽがそうびしたら
たぶんめっちゃかわいいとおもう




というわけで買ってみました^^

写真 2016-11-12 8 15 29
ほら!
デフォでこのかわいさ


よしこれで
だーきんどうぐでびうできる!
やったあ!





そのまえに

しんそうびといえばドレスアップですよね

このままでもめっちゃかわいいんですけど
トランプマンにもっとよせていくために
ドレスアップとカラーリングをしてみました




写真 2016-11-12 10 17 55
めっちゃおしゃれ
写真 2016-11-12 10 15 48
きにいりました




さきほどのトランプマン先輩に
写真 2016-10-02 8 55 37
まねすんな
いわれましたごめんなさいごめんなさいころされる



ころされるかもしれませんが
せっかくなので
トランプマンおしゃれしぴをのせておきます
写真 2016-11-12 10 20 16
ブラッドカメリアがおおきな出費でした


・・・・・


つづきまして

このドレアみてください
写真 2016-11-02 8 19 54
めっちゃかわいいでしょう


先日のハロウィンイベントのしゅぞく変更で
オガこにもなったんですが
オガこぽいセクシーな服がなかったのでそくせきでつくったんです
えるこのときのしゃしんしかないけどえるこにもにーあーうー




これをぷくりぽが着ると
写真 2016-11-12 10 15 35
こうなります

差がすごい´`




フレンドが感想をいってくれました


写真 2016-11-12 8 32 17
スカートめくれてる

写真 2016-11-12 8 32 17
びょういんの前にそういうおばあちゃんいる

写真 2016-11-12 8 32 17
ゴムてぶくろつけてるの?





わたしはアピールポイントをつたえます
写真 2016-10-25 8 58 48
これうえパールやで^^




写真 2016-11-12 8 32 17
むだパールwwwwwww





めちゃたのしんでもらえたみたいで
とってもうれしいわたしです


まねしてもいいよ^^





おしゃれってたのしいですね



ところで
スマホゲームの予言者育成なんちゃらとのコラボで
めっちゃかわいい制服もらえるみたいですね

めちゃほしい!
ぷくりぽにあわないとおもうけどめちゃほしい





以上です



ランキング参加ちゅうです
↓↓ぽちおねがいします↓↓
bannner02.jpg
クリックありがとう


わたしのアスフェルド学園

どうも
写真 2016-11-02 8 27 08
きゃぴ!


みなさん
学園いっていますか?
写真 2016-11-02 8 27 55
きゃぴきゃぴ



わたしは2日目にしてもうさぼっています
わたしのすきな鳥山先生の絵はどこですか


●  ●  ●  ●  ●


このアスフェルド学園
入学するまえにいくつかのしつもんがだされて
じぶんのキャラクターの性格がきまります



わがチームには
圧倒的クールビューティ的そんざいのひとがいます

頭脳明晰で冷静で
それでいてみんなに的確であったかいつっこみをくれる
写真 2016-11-03 9 32 14
レトラさんはそんなひとです



そんな彼女にも
アスフェルド学園の性格しんだんがでました







写真 2016-11-03 9 32 14
「むっつりすけべ」






わたしは
もうわらいがとまりませんでした



彼女はすごくあさはやい時間に入学していました
201611031017.jpg
むっつりさんめっちゃはりきっていました


201611031027.jpg
むっつりさんめっちゃまわりのひとのステータスみまくっていました
めっちゃ気にしていました´`


201611031022.jpg
201611031023.jpg
むっつりさんむっつりスケベをレア属性とおもうことで
ずっとじぶんをなぐさめてました


むっつりめっちゃ気にしててめっちゃかわいかった
めっちゃわらった´`



性格しんだん
それだけでアスフェルド学園
めっちゃたのしいですね


●  ●  ●  ●  ●


ほかのチムメンの性格も
なんにんかにきいてみました



よくわたしのぶろぐに登場する
ヤンキーでおなじみゆっけさん
写真 2016-06-26 14 05 57
ねっけつかん



りせきしているときは
アップルパイをやいてるかおふろにはいっているでおなじみサンタさん
写真 2016-11-03 9 31 09
ロマンチスト



チムチャットでどれだけみんなに無視されようと
ひとりでしゃべっているでおなじみサブリーダのぱみゅさん
写真 2016-11-03 9 31 30
おちょうしもの



天然のホーリーカロットをかぶっているでおなじみサッカーさん
写真 2016-11-03 9 32 05
のんきもの



チームのお嬢さまてき存在でおなじみフィオルンさん
写真 2016-11-03 9 31 47
がんばりや



変態でおなじみるいっぺさん
写真 2016-11-03 9 31 57
らんぼうもの



こうやってみると
わりとあたっています



頭脳明晰でおなじみレトラさん
写真 2016-11-03 9 32 14
むっつりすけべ

これもすごく
あたっているんだとおもいます




めがねでおなじみのわたし
写真 2016-07-08 12 02 32
やさしいひと


めっちゃふつうのしんだんが出ました´`

おもしろいしんだんをだすレトラさんに嫉妬><




<おまけ>

学園であそんでいると
フレンドチャットがとんできました
写真 2016-11-03 9 55 19
写真 2016-11-03 9 55 26
みなさんも学園内を
はしっていどうしていたんじゃないでしょうか

みなさんもフウキのつばさをつかってみてね
とてもべんりでびっくりしました




わたしが学園内をはしっていどうしていることを見抜いたフレンド
ラトリさんの性格しんだん

写真 2016-11-03 9 37 34
きれもの


やっぱりあたってる!






そんなアスフェルド学園初日でした
たのしいたのしい´`




(るいっぺさんのらんぼうものもスルーしましたがどうかとおもいます´`


以上です


ランキング参加ちゅうです
↓↓ぽちおねがいします↓↓
bannner02.jpg
クリックありがとう

 

戦士でうちけそう

どうもこんにちは
写真 2016-11-01 8 50 36
だいおういかにすみをはかれました

写真 2016-11-01 9 25 12
わたしですどうも
かわいい


●  ●  ●  ●  ●


さて

先日
大戦鬼を購入して
だーきん戦士でびうをしたわたしです


のらでこつこつ
だーきんにかよっていました


でもまだ戦士ではうちけせていません



そんなとある4の日
みどりだまをだしていると




♪チリンチリン

写真 2016-06-26 14 05 57
ぜんぜんさそわれてへんな


アストルティアいちのヤンキーでおなじみ ゆっけさんにひろわれました



写真 2016-06-26 14 05 57
おっぽリーダーな



ほら
でた

また勝手に決定されています

勝手に決定
これがヤンキーの特徴です




わたしのらでパーティリーダなんてやったことないです

でもヤンキーおそろしいのでさからえません
小心者のわたし
いつものようにしたがうしかありません





これは見る目がためされます



わたし
募集コメントを丁寧語でかいている人をえらびました

あのかぎられた文字数のなかに 〜です 〜ます とかつけている人
きっといい人にちがいない
おこられるのはいやですわたし

あとかわいい女の子
かわいいってことはきっとやさしい人にちがいない
おこられたくないんですわたし





さあいくぞ!


1戦目
わたし やみのはどうをくらいまくる
みなさんの冷ややかな視線をかんじまくる

わたしの人選のおかげでおこられはしません

でも無言の圧がのしかかります
このへたくそのおかっぱが!
そんな声がわたしにはきこえました

ぜんめつしました



2戦目
気をひきしめます
わたし やみのはどうをやっぱりくらいまくります

どうぐつかいさんをいらいらさせます
リムーバーなんかいさすねん
そんな声がわたしにはきこえました

しかし!
前半いっぱい死人がでるも
後半もちなおし
のこり1ぷんくらいのところで!!
ぶじに!!

とうばつ!!!



ひょおおおお
戦士でもいけたああああ
うれしうれしうれし!!


いやあ
人選がよかったのかな
人をみるめあるんだなわたし´`

などと
とうばつの余韻にひたっていると





写真 2016-06-26 14 05 57
おっぽ デュアルはいってるのをやいばはいってると思ってたやろ



!!!



ばれていました


そうなんです
ダメージ低下がはいってるとおもってわたし
しんやいばくだきを更新していないときがあったんです

そして大ダメージをくらって

あれ!
あれれれれれ!
ってなっていました


ヤンキーよくみてる






わたしはおもいます


デュアルブレイカーの状態異常低下のマークわかりますか
写真 2016-11-01 9 30 27
これです



しんやいばのダメージ低下のマークわかりますか
写真 2016-11-01 9 31 01
これです





いっしょやん´`



うそですごめんなさいごめんなさい
もうまちがえません






みなさんも気をつけてくださいね


きょうもためになる攻略情報をおとどけできました
まんぞくです´`




おしまい



ランキング参加ちゅうです
↓↓ぽちおねがいします↓↓
bannner02.jpg
クリックありがとう


 
c a l e n d a r
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
a r c h i v e
c a t e g o r y
p r o f i l e
ドラクエ10やってます めがねともだち、のみともだち募集中!

おっぽ

おっぽ

b l o g r a n k i n g
ブログランキングに参加中
bannner02.jpg


たまにつぶやいています
フォロミ!
l i n k
s e a r c h