狩り場をしょうかい ドルイド編

写真 2016-10-13 14 35 29
わかればなしの帰り道 

写真 2016-10-13 14 29 30
かなしくなんてなかったよ

写真 2016-10-13 14 29 22
ふられたほうはぼくなのに 

写真 2016-10-13 14 29 08
泣いていたのはきみのほう

写真 2016-10-13 14 28 04
どこもかしこも駐車場だね

写真 2016-10-13 14 28 35
どこもかしこも駐車場だよ

写真 2016-10-13 14 28 44
どこもかしこも駐車場だわ

写真 2016-10-13 14 28 09
どこもかしこも駐車場だぜ

写真 2016-10-13 14 28 18
どこもかしこも駐車場 

写真 2016-10-13 14 28 56
こんなになくてもいいのにさ







ドルイドでレベルあげをしてみました
1げんきだまで経験値37まんかせげました!

写真 2016-10-13 14 26 31

じぶんまほうで攻撃

サポートなかまは
ハンバトハンバト棍旅をやといました
たびの耐性はねむりとこんらんです

わたしもバトも耐性がなかったり
しゃしんとっていて攻撃できなかったり

それでもこれくらいですので
みなさんならもっと稼げるはず!






きょうはドルイドのみりょくとともに
とってもためになる情報をおとどけできました



次回はチムチャットで話題になった
タコとよばれるまものを狩りにゆきたいとおもいます

ソロで経験値60まんかせげるそうです
タコとはいったいなんなの!
タコメットなの?
きになるきになる

もうしってるとかいわないで´`

<つづく>







BGMは
森山直太朗 どこもかしこも駐車場 でお送りしました



ほんじつは以上です´`


ランキング参加ちゅうです
↓↓ぽちおねがいします↓↓
bannner02.jpg
クリックありがとう



はじめての緑玉

どうも
写真 2016-04-19 19 28 00
しりもちかわいいわたしですどうも


●  ●  ●  ●  ●


みなさん
緑玉というものを使ったことありますか

のらでパーティ募集ができるあれですね

わたしは使ったことありませんでした
おそろしい
のらおそろしい




それはだーくきんぐ4をまだたおせなかった日にさかのぼります

どうかんがえてもじぶんがへたですかなしい
ですけどこれが現実



アストルティアきってのヤンキーゆっけさんが言います

写真 2016-06-26 14 05 57 
おっぽ、あした30ぴきノルマな
写真 2016-07-08 12 02 32 



おくびょうもののわたし
ヤンキーの言うことは?

はい
絶対ですね


のらで精神をきたえよ ということなのでしょうか



だーくきんぐ1とはいえ30ぴきというとすごい数です

竜牙石だけで120まんえんかかります
そんなんやりたくない

でもヤンキーの言うことは
イエス絶対



ヤンキーこわいのでさっそく
うわさの緑玉というものをつかってみることにします!
はつたいけん!

ですがなんどもいいますけど
わたし
のらがすごくにがてです

のらの人はこわいとききます
いい大人なのに知らん人におこられたくないよ



でも
ヤンキーの言うことは?

絶対なんだなこれが


●  ●  ●  ●  ●


さてさっそくみどりだまを用意します
きんちょうする


とりあえずてきとうにみなさんのみどりだまを参考にして登録してみました´`

「どく100 1ごはん周回○ やさしい人」ってかいてみました



やさしい魔法使いさんがパーティにさそってくれました

え!
魔法使い?

そういうのがあるのですね
わたし戦士やらどうぐやらがはいってる構成でしかいったことないのでとまどいました

のらの世界はおくがふかいです


でもきっとやさしい人にちがいない


そう思いましたが
わりとたんたんとしていました
のらってこんなかんじか

この日は胃がいたくなったので1ごはんでやめました



でもその後
なんどかのらにいって
だんだんと緊張しなくなってきました
精神きたえられた!

緑玉募集でやさしい人って書いてもあまりいみがないこともわかりました


ヤンキーのおかげです


●  ●  ●  ●  ●


のらこわいと言いつつ
どちらかというと静寂うちやぶりたい系のわたしなので
 ひいいい
 ぎゃああ
 おえええ
 わいわい
など声を発してしまいます


きくところによるとのらパーティでは
 よろしくお願いします
 OK!
 おつかれさまでした
この3つしかしゃべらなくていいそうです



なんだって!
はよゆうて

どおりでしーんとしてた



ところがこれ
称号もちの人があいてだと
っっっっっwとか返してくれるってききました

ほんとかな?





よし!検証です!
「称号ある人がへんなチャットしてもわきあいあいになるのか」



どきどき
さっそく緑玉です!


もうやさしい人とか書きません

「どく100 1ごはん周回○ ぎすぎす○」

あえてぎすぎすに飛び込むさくせんです


・・・・・


ひーー
どきどきした

ぎすぎす○と書いたにもかかわらず
とってもわきあいあいとしたムードでした´`




結果

「称号あろうがなかろうが そのパーティによる」

そんな
あたりまえのことを言ってきょうはおわります




以上です




人気ブログランキングに登録しました
bannner02.jpg
めがねファンのみなさん クリックありがとう




魚男であそぼう

どうもこんにちは

写真 2016-04-19 19 28 11
ひょこっ
わたしです


●  ●  ●  ●  ●


みなさん
ウェデおであそんでいますか

いまや
さぶキャラにひとりやふたりウェデおがいる時代ですよおくさん!




ウェデ男 とは
写真 2016-08-31 11 19 06
これです

こちらは有名なエリーゴ調査員さんです
彼は女子たちからの圧倒的な支持をえています
めがねすてき

ウェデおはどんな格好をしていてもかっこいいのです




わたしもさぶにウェデおキャラを所持しています
写真 2016-08-30 16 47 35
これです



ウェデおを操作していておもったんです
やばいこれ、もててしまう

動きとかいちいちめちゃかっこいいのです!

しゃべり方も無意識に語尾に
ぜ!をつけてしまうくらいにかっこいいぜ!


最初はフリーコメント欄に
「さかばフレンド募集中です」と書いてたんですが

これすごい勢いで
女子からのフレンド申請きちゃうやんやべえやべえと思って

「いけめんごっこ用」に変えました

なんかよくわからんけど
これでなんとなく安心だぜ



●  ●  ●  ●  ●


さて
検証コーナーいきます


「ウェデおの扇もってるすがたがいらっとする」


みなさんも
扇をもった魚男にどこか違和感をかんじたことはありませんか?
あれ?いけめんのようすがおかしいぞ?と。。



扇をそうびできる職業は4つあります
武闘家、旅芸人、スーパースター、踊り子

では調査していきますね



今回の調査
わたしの所持するウェデおでやろうと思いましたが
見た目がエリーゴだともうすでにいらっとするのでやめておきました

かわりにわたしのフレンドのなかで
ナンバーワンかっこいいウェデおさんにお願いしました
写真 2016-08-31 11 23 40
きゃっきょうぃうぃ!


このひと
なかみ女の子なのに一人称がオレなのでややこしいです
写真 2016-06-14 2 53 40
生理痛かな><
困惑します




さっそく調査!
いってみましょう
いろんな職業で扇をもってもらいました


写真 2016-08-30 12 49 50
武闘家×扇


写真 2016-08-30 15 29 45
旅芸人×扇

(あ 転生でてる そっちに目がいく


写真 2016-08-30 12 49 42
スーパースター×扇


写真 2016-08-30 15 30 47
踊り子×扇







結論
ぜんぶいらっとする´`



次回「ウェデおに持たせるべき武器ベスト3」でお会いしましょう
女子たちをひいひいいわせてやるぜ





以上だぜ!



人気ブログランキングに登録しました
bannner02.jpg
めがねファンのみなさん クリックありがとう



c a l e n d a r
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
a r c h i v e
c a t e g o r y
p r o f i l e
ドラクエ10やってます めがねともだち、のみともだち募集中!

おっぽ

おっぽ

b l o g r a n k i n g
ブログランキングに参加中
bannner02.jpg


たまにつぶやいています
フォロミ!
l i n k
s e a r c h